見出し画像

自分に恋しよう⭐️✨💕🌈🌸

あなたはとっても素晴らしい存在⭐️⭐️☀️✨🌈

とっても可愛らしい存在⭐️⭐️💕

とっても愛されてる存在⭐️⭐️🌸✨🌈💕

いつも優しさをありがとう⭐️⭐️✨🌈💕

いつも笑顔をありがとう⭐️⭐️☀️✨

そんなあなたに世界中が恋してる⭐️⭐️🌸✨

もっと自分に自信を持って大丈夫だよ⭐️⭐️✨☀️🌸🌈

あなたはみんなに魔法をかけれる
ファンタジーガール⭐️⭐️💕✨🌍🌈

辛いことだってたくさんあったよね

でもそのことだって全部乗り越えてきた!!

今度はあなたが幸せになる番⭐️⭐️✨🌈

あなたが主役になる時だよ

今こそ幸せの国への扉を開けよう⭐️⭐️✨🌈

大好きな自分になって⭐️⭐️✨

ふわふわしながら⭐️⭐️✨🌈

キュンキュンしながら⭐️⭐️✨🌈

小鳥も虹も歌ってる⭐️⭐️✨🌈

おとぎ話の世界に旅立とう⭐️⭐️✨🌈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?