見出し画像

いつまでも夢見る女の子でいたい💕💕🌈❣️❣️✨

こんにちは⭐️⭐️🌈✨ウサギです⭐️❣️❣️💕✨⭐️

あるインスピレーションがおりてきて
私がずっと求めてたことってなんだろう???
の答えが出てきました!!

それはファンタジーガール🌸🌸✨❣️❣️であること💕💕❣️❣️✨✨

夢みたいな女の子でいたいとゆうことです🌈🌈✨✨❣️❣️💕💕💕

昔からこんなことしたいとかゆうと、そんな馬鹿なこと言ってとかかなり自分の気持ちを抑圧されてきました!!

いくらでも夢とか想い描けるし、いくらでも想像できるのに、そんな夢みたいなこと言ってとか、お前は馬鹿だとか散々言われて、そうなのかなってその言葉を受け入れてしまっていたんですよね!!

でも、今の私はもう今までの私じゃありません!!⭐️⭐️💕❣️❣️

自分の本当の価値を信じて、ファンタジーガール🌸🌸❣️💕💕💕夢みたいな女の子になります!!🌈🌈💕☀️☀️❣️❣️✨✨🌸🌸

自分の心の中にある星に願いをかけて☀️☀️❣️✨✨⭐️⭐️💕💕おとぎ話みたいな人生を歩んでいきたいです☀️☀️💕🌈🌈✨

ツインレイとも出会えたし、アダムとイブみたいに神様が創ってくれた2人から始まるみんなと喜びを共有できる楽園づくりがしたいです⭐️⭐️✨🌸🌸💕💕🌈🌈❣️❣️

うん、とってもワクワクしてきました!!!⭐️⭐️❣️💕💕🌈🌈✨✨

私のテーマは永遠のファンタジーガールということで、まずは身体をファンタジーにしちゃいます!!🌸🌸✨✨💕💕🌈🌈

食べ物とかも愛でいっぱいにして、みんなとしゃべるだけで素敵なエネルギーを与えられるように⭐️⭐️🌈💕💕☀️☀️✨✨

ファンタジーボディ🌸🌸✨❣️❣️💕💕を作っていきます!!いやーん!!夢みたい!!

わーい!!本当にワクワクしてきました☀️☀️💕⭐️⭐️✨❣️❣️❣️

みんなでおとぎ話みたいな世界を生きていきましょう🌸🌸❣️🌈🌈💕

あなたの人生が愛と光で溢れますように⭐️⭐️💕☀️☀️❣️❣️🌸✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?