エネルギー

こんばんわ🌗わざわざ読んでくれてありがとう!🥲

42才の拓三はコロナウイルスに感染後から体力の衰えを感じます、、、内面から湧き出る爆発的なエネルギーが出なくなった気がします。今は風邪が復活してないのであれですが、ランニングを週に2回1時間ないくらいを目標に習慣化を目指しています。
今夜はエネルギーについて書きます。

スポーツ、試合、ケンカ、仕事、人などでエネルギーを感じたことありませんか?あこの人には勝てないなとか。この人のやる気に満ち溢れてるなとか。オーラがすごいあるなとか。瞬間的に爆発的な集中してる人もそう。あこの人燃えてるなとかもそう。ライバルや年下がギラギラした目で這いあがろうとして来た時 私たち人間にはエネルギーは目には見えないのに不思議と感じるという表現をします。

なんで察知できるんでしょうか?拓三にはそういった専門知識もありませんので根拠もなく親父がほざいてるにすぎませんのでお許しを🙏

人間の細胞を細かくしていくとエネルギーの集合体だからでしょうか?大きなエネルギーを前にした時に感じ取るのかもしれません。又逆に落ちこんでる人はなぜ話していないのにこちらにはわかるのでしょうか?

エネルギーって何?
大会で優勝して勝ちたい !バカにしたやつらを見返したい !合格したい !今なんとかしたい !時間内に終わらせたい !目標達成したい!どれも心から来る思いから始まるように思います^^強烈に心の底から狂ったように激しく強く深く思った時にどこからかエネルギーが集まり心に宿り力が湧くのではないかと勝手に体の感覚的に思っています。

今夜は自分の中の思い唱えて眠ろうかな。

拓三お前の心の声に忙しくて聞いてやれなくてごめんな!noteの中でだけどお前の声を公開した。知り合いでもない顔も知らない皆さんに42才の心の声を公開した。皆さんの心も拓三の心も元は1つなのかもしれない。だから人様の文字に感動したり作品に触れて感動することもある。読んでくれてありがとう!!

明日は0歳児カズマンの風邪が治りかけだけど病気に診察行かなくてはいけない😁体調に気をつけておやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?