見出し画像

かやおすすめスポット第3段🗾

こんにちは。

かやです(笑)

かやおすすめの春夏秋冬ごとおすすめスポットをご紹介します(笑)

今回は冬編をご紹介します(笑)
冬も何かとイベントがありますよね!?(多分)

皆さんは冬と言えば何を想像されますか?


私の思う冬と言えば…

  • クリスマス

  • バレンタイン

  • ホワイトデー

  • ルミナリエ

  • お歳暮                               です(笑)


クリスマスも社会人になってからは最後の記憶は…🤔
 

何年か前のクリスマスに家の窓に飾ったもの🎄

バレンタインは2・3年前に、上司や後輩、友人に義理チョコを渡したくらいかもです(笑)

神戸のルミナリエにて

ルミナリエなんて6年前に知人と見に行ったのが最後の記憶(笑)

ここまでは余談で、本題はここからです(笑)
続きは👇からおすすみください。

記事購入、ありがとうございます。

ここから先は

551字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?