見出し画像

この瞬間、何から逃げようとしていますか?

いや、何もないな。
逃げも隠れも致しません。
じゃないと余計に怖くなるだけだから。

しばらくの間、noteのことは頭にありつつも、更新出来ずにいたけれど。
ちゃんとまた習慣化させて、日記書いていこう。すぐに忘れてしまうからね。

季節も少しずつ夏から秋へとグラデーション。

しばらくといっても10日程だけど、1ヶ月以上開いた気がする。日々、とても充実、濃密。
 
逃げる、に関して。
今年の夏、男友達が私に言ってくれた一言が今も結構刺さってる。
「逃げることがいちばんあかん。攻撃が最大の防御。」

では、本日もおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?