見出し画像

ランチは何を食べましたか?

今日もランチは食べてません。
朝ごはんから超しっかり、玄米おかわり2杯したもん!

仕事は商談続きでさすがに脳みそが疲れたので、夕方にコーヒーとチョコを少しだけ。

夜、明日の朝ごはんの準備してたら、小腹が空いたのでヨーグルトと少しのグラノーラを食べ、本日は〆。

ちょっとお腹空くなぁくらいで眠りについたら、朝ごはんが楽しみで、起きた時からしあわせ。


昨日の芝居の感想を話していて、自分の中での点が明確になってきた。この、感覚で感じたことがスピーディーに繋がったり濃くなってく感じ、やっぱり私は唐さんが血に合う。本当に大好きです。

自分の好きなものやこと、スタイル。
もっともっと濃く、明確に、素直に、なるシーズン到来。

1日中、外は雨。いつもより少しだけ肌寒い。
ラベンダーとアイボリーの優しい色合いのベッドが私を呼んでいる。
今夜もすやすや眠ろっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?