見出し画像

見てる景色が違って見えた




見てる景色が違って見えた気がした











昔から何も出来ない「自分」だった











病気にもなって。虐待までされてw













薬飲まないだけで殴られて。











いいじゃんか。w自分の人生くらい好きにさせろよw














自分に自信が持てなくて病んでる。そんなこともわかんないの?笑えるねw














こんなやつ。











死ねばいいのに。









なんで産んだんだろ。生まれて来なければ良かったのに。






消えたい人生だった。






今のままじゃ自分が壊れてしまいそう







何も分からないのにねw








友達との距離が遠く見える。







何もしてないのにまた嫌われるんだろうなw








あぁ…













幸せになりたい。








もう疲れた、ただそんな理屈で死ぬなんて、


勿体ない。






疲れたって言葉にどういう気持ちがあるの?







疲れたから死にたいってどういう意味?








詳しく聞かせてよ。












初めて楽しいって思えたのはいつだっけなw








楽しいって思えた時間は…………











いつだったっけなぁ………w










もうわかんないよ………w











“自分が見えてる景色“が










くだらないね











本当に病んでいることを聞かせてよ









本当に病んでいることを気付かせてよ……











“いなくなってしまう前に“












ね…?w













その“心“でね。










病みアピかどうかわからせてみろよ












そのうちわかるよ。













自分がどれだけ病んでる人へのギリギリで限界だった人生を














殺したのかを














わかる日が来るといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?