それでも好きを願えたら




もう少し早く推せていたなら


それはどれだけ嬉しい事だったのかな


悔しい気持ちも寂しい気持ちもある


暗いそこに沈んでいた私が見た景色は


あの人が光っていた


ただ普通の同じ人間なのに


違うように光を灯せてる


どうしたらその光を同じように照らせるの?

私には無理だよ


幸せなんて言葉にできない

毎日が悔しい

貴方が光っている理由はどう言う意味があるの、?


その人の全てを知りたいなんて思ってた


時が経てばもう年が明けた。



幸せを知りたかった。



現実の世界で

広いのに狭く感じて


苦しい過去を乗り越えて。


私は……

私は………


ゲームという存在を知らなければ


ずっと前から幸せになれていたのかな


幸せってなんだっけ。


同担拒否をやっている理由もわからない


誰も信じてくれない

助けて欲しい


伝わらないこの思いが


自分の中ではすごく悔しかった。


推している歴なんて必要は無いから


ただ、今の時間を大切にしたい

1秒1秒私たちは息をしているの。

その1秒に私たちの命がかけられてる


その中で好きと願えれないなんてもったいなすぎるの


もし好きを願えたら


もし好きが叶ったら


私はどうなるのかな

本当の幸せを見つけられるの?


昔の事だって知りたいよ


でも今のしてる事が知りたい


今何を考えているのかが知りたい


悔いを生まないようにしたい





私が踏み出した新しい1歩

怖くて戻ってしまう時だってあった。



周りは見えているのに


1歩がどうしても遠く見える


貴方と出会えたその日から


貴方を知れたその日から


私は本当に救われた


幸せを感じれた。


本当に嬉しかった


こんなこと本当になかった、


貴方が今も大好きで仕方がないの。


1年や数ヶ月で終わってしまう私の恋を……


貴方は変えてくれた



笑顔にしてくれた



本当に生きる意味、じゃなくて生きる


「理由」

を教えてくれた


本当にありがとう



生きてくれてありがとう


幸せにさせてくれてありがとう



貴方を一生追いかけます


これからもずっと

いつか。終わる日まで。


ずっと手を離さない


そう誓ったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?