見出し画像

荒野に立つ


🇮🇹イタリア🌹ボジターノ



私は心の内に入り込める音楽を好んで聴いていますが、
外の世界に光hikariを観ている世界も時々大切にしたいと思います。

荒野に立つ
stand in the wilderness🧗‍♂🧗‍♂🧗‍♂

(everything except the music always listen to becomes the outside worldいつも聴いている音楽以外は全て外の世界になります(笑))

ごめんなさい、、先程聴きました🌌🌌🌌
とてもシンプルで優しい音楽で癒やされました🙏
I was surprised by the very simple, classical and beautiful music🌹🌹🌹


(T_T)🌌🌌🌌


amebloさんのフォローさんの素敵な記事に癒やされました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?