見出し画像

THE SMILE and Thom Yorke


「展覧会が始まる前に、驚くべきことに、グラミー賞受賞者Stanly donwoodとThom Yorkeは質問に答えてくれた」


「リサイクルは美術史に欠かせないツールの一つです。(たとえば、dAdA運動、構成主義など)アートを理解する上で、そのような創造的な傾向についてどの程度敏感ですか?

 

私たちは美術と商業芸術の区別を持たない泥棒であり、アール・ブリュット運動や雑誌の広告と同じように、ラファエル前派の絵画にも簡単に影響を受けます。 

 

それは何の違いもありませんし、私たちは種を区別しません。気に入ったらプレイします。必要に応じて、このプロセスを「リサイクル」と呼ぶこともできます。 

 

「このプロジェクトのために、クロウバエは中世のアラブの海賊や地図製作者によって作成された地図や、古代の大聖堂に保管されていた羊皮紙に描かれた 14 世紀の絵画、スペイン北部のビクトリア朝の百科事典やロマネスク様式の教会を盗みました。 

 

しかし、私たちは本や詩からもアイデアを得ました。そしてもちろん、私たちはザ・スマイルの音楽にとても導かれました。 

 

すべてリサイクルされています。 

これからも「循環」していきます。

タグ: Milliyet Art グラミー賞受賞者 The Smiles Tin Man Art Gallery スタンリー・ドンウッド

イベントカレンダー

毎日の芸術用語

ポップアート

一緒に幸せで誇りに思います

フィリス・アイギュンドゥス

「A hap life is possible from a quiet life 幸せな生活は静かな生活から可能です

。 」

幸せな生活=静か




そして、
Angelaちゃん💖💖💖💖💖
凄いヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/🌹🌹🌹羨ましいな〜💖💖💖

少し休憩します🪔🪔🪔


Free In The knowledge


Pana Vision

☀ピーキー・ブラインダーズ☀おはよう☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?