見出し画像

💎A Wink And A Nod💎


https://brandonboyd.substack.com/

世の中の出来事が私をこのページに急いで向かわせた時期がありました。ある出来事が起こり、私はそれについての自分の経験を、熱狂的な必要性に基づいて書いたりカタログ化したりしました。しかし、それはまた、「出来事」が間隔を置いて、そしてその間隔が長く現れた時代でもありました。地震、暗殺、暴動、珍しい出産、科学の勝利など、岩の下に住んでいるという話さえ耳にするほどの余波を残すような世界規模の出来事の後には、同化期間があった。もうそんなことはありません。あばら屋の下に隠れるのに十分な深さを持つ岩がもう存在しないかのようです。物事は毎日、一日に何度も起こります。その影響は、たとえあったとしても、🌹It's about rushing to pen and page less often. A kind of event fatigue seems to have taken hold. That doesn't mean I don't care, my heart swells and hurts the same way it does without the constant rectangular news cycle in my pocket."「それほど頻繁にペンやページに急いで向かうことを減らすことです。一種のイベント疲れが定着しているようだ。だからといって、気にしないわけではなく、ポケットの中で絶え間なく流れてくる長方形のニュースサイクルがなかったときと同じように、私の心は腫れたり痛んだりするのです」🌹。



そのため、すべてがどのように展開しているかを理解するためにページに急いだり、ギターを手に取ったりする代わりに、ある種の一時停止を経験しています。

「A Wink And A Nod」は読者サポート型の出版物です。新しい投稿を受け取り、私の仕事をサポートするには、無料または有料の購読者になることを検討してください。

(🌹私もゆっくり更新します🌹)

「💎私達はそうしませんよね?💎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?