見出し画像

🔷Stanly DonwoodよりTHESMILE ThomYorke🔷

スタンリードンウッド

 ドブネズミ ドブネズミ。 @jealous_london の屋上で私たちがやったことの新しい絵

そして、明日彼らのインスタグラムページでそれについてもう少し詳しく発表する予定なので、明日、はい、明日、明日、正午ごろにそれが何であるかを見ることができます。天気も少し不安定でした

40件のコメントをすべて見る

8月9日




hnnahatoさんがこの投稿を「スキ!」と言っています

スタンリードンウッド

 さて、また齧歯動物のニュースをお届けします。先日、私たちは非常に小さなドローンの小さなプロペラで上昇させた小さなカメラを使って、ドブネズミの壁画を空から撮影した小さな映画を作りました。

しかし!興味深いことに、@jealous_london は「制限区域」内にあるため、ドローンは機能せず、ロンドンの旧市街の青空に飛び立つことができないことが判明しました。

だから私たちは騙さなければならなかった。

@rowan.farrells が撮影した映像

いずれにしても、ドブネズミのプリントは @jealous_london から引き続き入手できます

それと、とにかく、私が最近作った別のネズミに隣接したプリント、Rattus Volcanicus は、まだ @tin.man.art から入手できるところです。

そうです、私からはそれで十分です。私たちの小さな映画を気に入っていただければ幸いです。

The other day, for this day, I went into the studio for the first time in years and played a Radiohead song. I don't think it's very often that we get to play The Smile and Radiohead on the same day, so I'd be happy if you could come and see us on November 29th.

💎💎💎A friend sent it to me from Summer Sonic.

bloom resounds in the venue💎💎💎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?