見出し画像

❄Phoenix❄ Winter Solstice❄


今気づきました(;_;)❄️❄️❄️


あなたの地元のレコード店をサポートしてください!! @recordstoreday のブラック フライデー用にこの LTD エディション Winter Solstice 7 インチ ピクチャー ディスクを作成しました。詳細情報と近くの (米国/カナダ) 参加インディー レコード ストアは、recordstoreday.com でご覧ください。 #RSDBlackFriday #RSDBF




2022年 7th Album
Alpha Zulu

@IamDJFalcon 

と @ALAN_BRAXE 

がこの曲で何をしたのかを聞いたとき、私たちはとても感動しました。私たちは彼らの音楽が深くて概念的であり、常に誠実であるという事実を愛しています。メルシー レ コパン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?