見出し画像

We Love Phoenix?!

新曲?!💖💖💖

Album Alpha Zuluに収録されている
Winter SolsticeについてALAN-BRAXE🌹🌹🌹DJ Falcon?! 🌹🌹🌹が
賛辞を述べています。

Alpha Zulu

Winter Solstice
lyrics
制限区域は
ベチュニアのような形状
ありがたいことに、きみにはきみの道があり
それはきみの心で
常に動いている

🕯灯りをつけて
僕に物語storyを
前向きな何かを

Dec 21.2021
🌺recording🌺

Braxe+Falcon Remix
out Friday


Arterfactアーティファクト

(sorry,I listen to it for  the first time, A very open and nice  song🌉🌉🌉今日初めて聴きました!!後半の曲なので、遅くなりました。とても開放的でいい曲ですね🌁🌁🌁)

今、歩いているので→🏘lyricsは後程追記致します🌉🌉🌉

lyrics
きみは、きみは、きみは知っていた?
きみは、きみは知っていた?
どの色も青に🟦に変わってしまった事を
あぁ、あの噂には真実味がある
うん、僕にも聞こえるよ
アーティファクトを探してる
まだ損なわれていない僕の欠片yeah
アーティファクトを探してる
僕の何がまだきみを魅了できる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?