見出し画像

新しく出来たドン・キホーテ情熱価格ブランドばかりを集めた「ドミセ」反省してました。

渋谷のメガドンキから、もう少し松濤側に歩いていくと、新しくビルが出来ていました。「道玄坂通り」という名前で8月に出来上がったばかりのようです。

最初はヘェ〜どんな店?と眺めて通り過ぎるつもりが、大量のポップや手書きに誘われて、どんどん中へ。

天井にも反省文が笑


商品には自信あります
ドンコちゃんも反省
社員も反省
開き直ってなぐり書き
新商品との戦いは続くのですね!くほ
黒い石のブレスレット

読みながら店内一周しました。面白かったです。
そして、いくつか買ってしまいました。

ドンキさん作戦成功ですね。笑。

外国人観光客の方々も多かったので、英語やアジアの言葉の反省ポップもたくさんあると喜んでもらえそうですよね。(すでにあったらごめんなさい、気付かず)

ドードー君
可愛い
楽しいので是非一度行かれてください

ありがとうございました。

ドンキの宣伝みたいなってしまいました。
自分のYouTube宣伝させてください。笑

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?