見出し画像

ビルに映り込むのもオツです。東京タワー

少し前に、東京タワーの夜景を撮って、動画にしたのですが、ちょうど建設中の巨大ビルに映り込んでいてそれもまた綺麗でした。

11月頃にオープンらしい(天下の?)森ビルさん。
麻布台ヒルズ開発プロジェクト。ご興味あればサイトをご覧ください。驚きのもろもろ巨大プロジェクト、みたいです。


麻布台ヒルズに映る新しい景色



本当に、さまざまな地区にて

どこまでも、果てしなく開発中の東京ですね。

こちらの動画は、音楽が、、笑いますが、またもや東京駅のときと同じように、眠りを誘います。個人的には東京タワーとこの音楽の感じは好みなんですが。笑。

お時間ある日の、寝る前、なんにもすることない
時などに。ぜひ。

そんな時間無いよって方へ
動画内でも使いましたビルに映り込んだ画像をいれます。探せばもっとありそうです。

骨っぽくなったタワー
冬場の晴れた日の夜。いい感じです。

ありがとうございました。

YouTubeは火曜日にあげてます。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?