見出し画像

有楽町のコスパ良きビストロ

こちらのお店は、ビルに囲まれた中でひときわ鮮やかな赤が目をひくビストロです。

YouTubeの勉強で、いろいろ観ているときに、ランチ紹介をされる方のおススメ店で、出てきました。笑。結局、いち視聴者として、ランチやカフェやちょっとしたホテルばかり観てましたが。

その中で、ランチ中心に都内を食べ歩き(きっと半端なく食べてらっしゃる!尊敬)レポートされてる方の動画で、知りました。

この辺りの地域にしたら

コスパ良し
味良しランチとのことでしたので、メモメモ。

行ったのはずいぶん前で
その時は名物ランチ(ハンバーグ1,100円)がもう終わっていて、ほかのを食べたのですがとても美味しかったです。

今日、近所を通ってまたパチリ🤳。この店やっぱ可愛いし良いよねえなんて、思い出したので本日のnoteに活用させてもらいました(そんなにネタないのかって話)笑。

本店の方と2件あるそうなのですが
こちらは有楽町の国際フォーラムからひとつ
向かい側のビルにあります。

テラスもあって目立つので、わかりやすいです。


お近くへお出かけされるときあれば、ぜひ🙋‍♀️

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?