見出し画像

銀座〜有楽町アンテナショップ巡り(沖縄のふわふわシーサー)

有楽町にある交通会館内にもいくつかアンテナショップがあります。今日の動画は、銀座一丁目〜有楽町あたりのアンテナショップを巡っています。

9店廻ったので、駆け足動画なっています。

マーカー使いに昭和感が滲み出ます^_^


ヘッダーのふわふわシーサーは、交通会館内わしたショップ(沖縄)にて。1回だけやってみよかとチャレンジしたら、青シーサー君ゲット出来ました。可愛い嬉しい☺️病みつきなりそうです笑。

動画は↓で。


ガチャもあります
小野大輔さんは実力派声優さんなのですね。そして、宮脇修さん?とググりましたら、海洋堂創設者、高知県のご出身とのことで失礼いたしました!


店内は撮影禁止だったのですが、同じ会館内にある北海道どさんこプラザ有楽町店はいつも賑わっています。夏場はソフトクリーム🍦売り場に列が出来ていました。

地方名産品アンテナショップ巡りは本当に楽しいですねー♪つい、旅気分となりあれもこれもカゴに入れてしまいます、、気をつけないといけません☺️

動画はこちらです↓約13分です。

ありがとうございました。


他の動画はこちらです↓。テーマバラバラ失敗系YouTubeらしいです。😆。宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?