見出し画像

パズルの大きさが成長を教えてくれる

こんにちは。

夏休みバタバタ子供に追われていませんか?

我が家も💦バタバタです😊

昔子供が小さかった頃・・・
保育園に預けていた頃・・・

クリアケースに入れられていた

「パズル」

ママを待っている間にやっていた!とよく話題になっていました😊

そんなパズルもいつの日か

とびきり大きいキャラクターのパズルから
どんどん成長と共に細かなピース
難しいピース

パズルを通して見えてくる成長

キャラクターの「大きなパズル」を一緒に楽しんでください♪

今だけです。
その大きなパズルは・・パーツがなくなり・・やらなくなる時がきます。
角がよれよれになってもいいんです。
パズルやったね!
と今度は小さなパズルでも自分でなんとか頑張ります!

成長を見るように
「パズル」を一緒に今は楽しんでください。

意外と面白いし、次探すパズルが楽しみになりますよ♪

よろしければサポートお願いいたします。 できたら書籍化して! 無(むーさん)むーさんのあるある対処法。など 悩んでいる会社、周り、身近なむーさんを笑に変えて楽しめたらと思います。