見出し画像

3daysワークショップご参加者さまご感想

40代50代女性のための無料の動画編集ワークショップにご参加いただきましたみなさまのお声をまとめております(^^)

↓↓↓

3日間のワークショップ、とても楽しく参加させていただきました。
とてもわかりやすい説明でしたし、濃い内容ながら1時間程のワークショップは、とても心地よかったです。(Y.U様)


いろいろな状況にいらっしゃる方々に合わせての、わかりやすいワークショップでした。オンラインレクチャーやレッスンをやっていますが、今後どのような形で仕事を展開していくかという点で、参考になりました。 (C.A様)


終始楽しい雰囲気と私にもできそうというモチベーションの高まるお話で3日間のワークショップもとても楽しく実践できました。(Y.H様) 


3日間の無料ワークショップに参加してみて本当によかったと思っています。
SNSマーケッターの果凜さんという存在を知ることが出来たことと、VITAアプリを知ることが出来たことが一番大きいです。これで動画の世界に踏み出す決意ができたというか、第一歩になったというかんじです。母国語でない英語での情報はするっと耳に入ってこなかったので・・・
果凜さんの説明はとてもわかりやすく、心地よく聞かせていただきました。はっきりと聞こえ(劇団にいらしたからでしょうかね)、スライドも上手い(ご自分で作成しているのでしょうか、ポイントだけで簡潔)ですし、しかしパーソナルに語り掛ける感じで難しい言葉など使わず、総合的に「信用できるな」と感じました。あと個人的には果凜さんのファッションが(眼鏡も)とても好きです!(T.S様)


3日間の無料ワークショップを見て、果凜さんの人柄に惹かれました。喋り方や声は、大変聴きやすかったです。一般的に無料ワークショップの多くは、有料コースの説明が半分ぐらいというのが多いと感じていますが、果凜さんの場合はしっかりした内容が入っていて納得しやすい説明をされていたと感じました。 (H.N様)


3日間のワークショップはアーカイブで視聴しました。いろいろと参考になり楽しかったです。果凛さんは、ビデオで見てたまんまの明るく楽しい方で、お話もおもしろく、1時間あっという間でした。ありがとうございました。 (A.H様)


一条先生の説明の仕方などは大変明確でとてもわかりやすかったです。プロの方の話す内容がとてもよかったです。(T.I様)   


一条さんは、女性らしさの中に男性的なさばさばしたところがある方という印象で、お話も明解で、リズムもよく、聞いていて楽しかったです。(Y.K様)


ワークショップ初日から大変興味深いお話でした。 (C.I様)


楽しくて、ほんわかしてて、癒やされる。ご自分の考えをしっかり持っていらっしゃって、カッコいい。行動力が半端ない。仕事は的確でわかりやすい。また、今までの説明会やセミナーを時間内にしっかり終えられていて、さすがだなぁと思います。 (C.M様)


まず、果凜さんの声が好きですw
聞きやすくて凄く印象に残る声ですよね!素敵な武器だと思います☆惹きつけられます👍🏻羨ましいです☆そして愛溢れるトークも魅力的です。
1日しかオンタイムで見れませんでしたが、果凜さんの考えとかビジョンとか、今の情勢や今後の事がとても分かりやすく伝わってきました。 (R様)


果凜先生のお人柄、インターナショナルな、お集まりの皆様、とても素晴らしいです。 (Y.H様)


一条さんの印象は同年代の方が起業し運営されている事で希望がもて目標になった。行動力があり素敵な印象です。憧れます。3日間のワークショップは私でも出来るのではないかと希望がもてる構成で素晴らしいです。(C.E様)


実は3日間のワークショップは昨日初めて録画でザッと拝見させて頂きました。(この講座をFacebook で見つけたのがほんの少し前の為。) 一条さんのお人柄が伝わり、お話が信用できると思いました。 (k.M様)


とても解り易いご説明と、明るいお人柄でエネルギーをたくさん頂きました。ワークショップを見ながらVITAで動画編集をしたりYouTubeにアップロード出来たり今後の講義が楽しみです (T.K様)


かりんさんは 表裏のない 正直な方だと感じました。
3日間 ワークショップ 面白かったです。(N.I様)  


素敵な方で信頼出来そうな優しいオーラを持った方♡説明もわかりやすいし何より人柄が本当に良い。 (A.T様)

一条さんの印象は、楽しそうな方だと思いました。
同じアラ還ということも嬉しかったです。( M.U様)


説明会、ワークショップからも全て一条さんの人柄が見受けられます。裏が無いそのままの人だなと感じます。 (M.H様)

とっても良かったです。本当に、得した気分です。(H.S様)


スピリチュアルな所とっても同感でした💗( M.A様)


動画をアプリで作り始めて、ステップアップしたいと思ってたところに、FB広告が出てきました。 FB広告は、あえてクリックしない性格なのですが、ギラギラしてないシンプルな広告にひかれて、ぽちっと。3日間の無料講座が身近な感じでわかりやすかったのと、かりんさんの正直な印象。かりんさんの気さくな感じと一生懸命伝えようとする情熱がとてもよく伝わってきます。無料ワークショップは内容が盛りだくさんで楽しかったです。(I. H様)


かりんさんがとても面白かったです。中身の濃いワークショップも勉強になりました(M.M様)


とても明るく身軽、心持ちの温かい人でいらっしゃると思いました。ワークショップでも迷子が出ないような作りになっていると思いました。マネタイズするためにに主眼が置かれていて、なんのために今始めたら良いのかがよく伝わる内容でした。(N.H様)


無料ワークショップでは果凛さんを始め、皆さんとても和気あいあいとコメントしているのを見てとても楽しかったです。(M.B様)


今回FBで果凛さんの広告を見て、正直あまり何も考えずワークショップに参加させていただいたのですが、果凛さんのツボをついたとても分かりやすいご説明と、オーセンティックでポジティブなお人柄でとても楽しいワークショップでした!ありがとうございます。(Y.O様)


果凜さんのお人柄に魅力を感じます。ワークショップ、わかりやすく楽しめました。(S.S様)


果凛さんがとても明るくて 小さな事は気にしない! のような感じがとても好印象でした。Vitaを使って動画編集してみようと本気で思えました!(J.K様)


自分のインスタグラム やYOUTUBEに動画を取り入れたいというのが最初の動機でしたが、将来、SNS動画クリエイターとして、自分以外のクリエイターさんのお手伝いをしたいです。職業をいくつか持っていれば、今回のコロナのように予測できない事態になっても安心です。オンラインを制する者に未来ありですね!
私が動画編集のスキルをマスターすれば、いつでも仕事を振ってくれそうな人たちが、周りにたくさんいるということも励みになります。とても明確でわかりやすい素晴らしいワークショップでした。
果凛さんがこの講座をなさっている理由がよく理解できましたし、
何よりも果凛さんの熱意が伝わってきて、心が動かされました。 
果凛さんのお仕事に対する姿勢とか、世界ニッコリ化計画とか、とても素敵です。自分と感性が似ている方に巡り合えて嬉しいです。(Y.T様)


有料クラスのレベルの内容を無料でお聞かせて頂けている太っ腹にいつも感心しています。(Y.O様)

楽しかったです。インターナショナルというのもよかったです。一条さんの世界に対する思いが素晴らしいと思います。 (E.C様)


果凜さんのキャラクターに安心感があり、ハードルも下がる気がして楽しく参加できました。(H.W様)


ワークショップでは、動画編集とはどんなものかと言う事を、皆さんとの交流も含めてワクワク楽しく学ばせていただきました。とても盛り沢山の情報が含まれていて、そして何よりも、果凛さんがお持ちの価値観にとても共感する事が多く、安心感に包まれて参加することができました。 (K.Y様)


果凛さんの人柄が出てとても親しみやすいワークショップでした。(C.A様)

明るい人柄でいつも楽しいです。ありがとうございました(K.H様) 


果凛先生がとても親しみやすく安心感がありました。 (Y.N様)


常に楽しい!にっこり計画久々に、聞けて嬉しかったです(A.K様)


3日間のワークショップ : 楽しく、安心感のあるワークショップでした。
一条さん : とても魅力的で、好印象です。動画、講座の件抜きでも、お話ししてみたいなと、人に思わせるような"何か"をお持ちの方だと感じてます。(K.P様)

果凛さんは変わらず、いや以前にもましてパワフルな方だと思いました。 (K.T様)

果凛さんのマシンガントークは可愛らしくて良いなぁと思いました。いつもありがとうございます! (K.I様)


全くの初心者の私にとっては、3日間の無料セミナーの内容は有料級でした。ありがとうございました。 (M.K様)


面白かったです。ワークショップ中、脱線して本題に戻そうとされている場面は特に。 (S.Y様)


無料ワークショップのご参加はこちらから
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/snsmovie6


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?