見出し画像

引き寄せはシンプル

前回の記事で人生はすべて、自分の思い通りになっていると書きました。

「思い通り」というと、「でも、望まない現実を望んだ記憶ないんだけどなあ」と言いたくなりますよね。
すごくわかります。
(私も過去に何度そう思ったことか!笑)

そうなんです。
例えば、苦手な上司も、そっけない彼も、なかなか増えない収入も、そもそもあなたはそれを望んでいなかったはず。
なのに、なぜ今それが現実に現れているのか?

その答えは、
現実は過去の波動(言い換えるとエネルギーなど)が反映されているから
です。

だから、あなたが今見ている現実は簡単にいうと、こういうこと↓です。

①過去に良くない気分で過ごした。

②その時の波動(エネルギー)が現実に現れた。

③その現実を見て、「苦手な上司」「そっけない彼」「増えない収入」というレッテルを貼るようになった

④あなたが貼ったレッテル(思い)通りに、現実が創造される

ということなのです。

そうすると、思い通りの未来を"引き寄せるために"現実をコントロールすることが、いかに「引き寄せの法則ではないこと」であったかがわかると思います笑
だって、現実は過去に放った波動の反映でしかないから。

引き寄せって、実はシンプルなんです。
だけど、過去の私のように、少しの勘違いなどで、思うようにいかない現実に焦って、オーダーとかアファメーションとか、いろんなことがごちゃごちゃになっちゃって、引き寄せ疲れになっちゃうんだと思います。

引き寄せはシンプル。

これを忘れずにいきたいですね^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?