お花まとめ

気がついたら2021年ももうおわてしまう…。今年も1年お世話になりました。

自分用も兼ねてここ一年、おうちに飾っていたお花をまとめました。きっかけはコロナ禍でイベントごとがなくなり、お花屋さんが困っているというニュース記事を読んだことでした。
お花がある生活に元々憧れがあり、こどももそれなりに大きくなってひっくり返されるリスクも減ったので始めた次第です。
最初はお花のサブスクを始めてみたけど費用面の兼ね合いや、地元への還元を考えて近所のスーパーの生花コーナーにシフトチェンジ。

Twitterへの投稿は1月から3月の間が空いちゃってる&9月から投稿するのやめちゃったけど、ゆるーくじわじわ続けてました。達成感ある!


よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。