見出し画像

バイトを辞めてやったぜ

昨日は雨に打たれたら口紅で、女4人の美しい即興組体操を披露しました。ご覧いただいた方ありがとうございます。急遽オダウエダが来れなくなって、ヨネダ2000も飛び出さないといけなくなって、トークどうしようかなと思ったら山田ボールペンが組体操をしましょうというキモ発言を放ち、急遽組体操をしました。開演15分前くらいに。びっくりするぐらい出来たし盛り上がったので最高でした。

それでは8月のキショnote一発目は固定給もらえてバイトを辞めれて気持ちの変化があった話です。

ここから先は

2,276字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。