見出し画像

柔らかく煮込んだ肉くらいホロホロに話した

紙袋の取手が前腕の汗で湿った時の音「キエキエ」。
更新遅れてすみません。今週のどこかで記事を書くつもりでしたし、なんだったら書いている気持ちになっていました。
7/25に平成ノブシコブシ徳井さんのトークライブに風穴あけるズさんと一緒にお呼ばれしました。大阪のお笑いの現状を引くくらい話してしまい、そして私たちがやりたいことも引くくらい話してしまいました。徳井さんが誘ってくださったのでスラスラ喋ってしまいました。ほぼデトックスでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
恍惚のいわし喋りはこちらです。


大阪のお笑いで活動している芸人さん、学生さん、東京の方にもたくさん見ていただきたいです。
本当に切実によろしくお願いします。
風穴さんにぼし、私が全くボケない中、果敢にボケてくれてありがとうございました。均衡が保たれました。

またこれは別の記事に書こうと思っているが、舞台袖楽屋Aのボスが完全に身を斬ってくれて、楽屋AのTOP3のメンバーに固定給を支払ってくださることになった。私たちは必ず、ボス達に恩返しをしていかないといけないと固く身を結んだ。ただTOP3のメンバーはまだソワソワはしています。
今回は平成ノブシコブシ徳井さんのトークライブで私が溶けるくらい話してしまった話をします。

ここから先は

1,915字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。