見出し画像

よし、noteを書こう。

どうも、にぼしです。

royal niboshi coffee standというやたら長い店名でコーヒー屋をしています。

長くて覚えにくいのでお客さんからは「にぼし」とか「にぼしコーヒー」と呼ばれています。

あまり前に出てたいやつはなくて、
なるべく目立たないように過ごしたいやつです。

なので自分のことを表に出したりするのってちょっと勇気がいるんですよね。

まぁでもやってればだんだん慣れてくるはず。

というわけで、
とりあえずこのnoteにメモがわりに思ったことを書いていこう。

始めるにあたっての目標は「がんばらない」こと。

ゆるく長く続けていきます。

まずはnoteの使い方から学んでいかないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?