アイアン~シルバーから上に行く方法

自分ってどんなにプレイしてもこのランクスタートができなかった人です。
配信とかでアイアン~シルバーを見て思ったことを少し書きたい。


面白くする方法を考える。

これに尽きる。このレベルに配属されているのなら、面白いと思うことをするのが間違いなく良いと思ってます。
1AIMが弱いんだと思う。
2動きも下手くそなんだと思う
3マップなんて見れるわけがない。
おそらくこの3点が急に上手くなることもないだろう。

高ランクの事を意識してもついていけない。

教えてもらっても、基本ができていないことが多い。
そのため何を言ってるか理解できないんです。
例えば自分だと海外鯖で遊んでると良いですよって言いますが、何が良いのかおそらくわかる人は少ないです。ちなみに自分はイモータルまではやっていましたので、ある程度はわかります。
だからこそ思うのが、自分の考えを作るこれが大切です。

ランクが上がる人は自分の考えを持っている。

例えばプラチナ?くらいで出会った野良の人は現在レディアントまでいってるんですけど、やっぱり自分なりの考えがあったりしました。
フレンドでもレディアントまですぐいったのはいますが、それも何かしら考えを持っていました。例えば、VCが無い試合が多いから、自分だけでも雰囲気を作りながら、皆がしゃべりやすい環境を作るとか?
そういう考えだけでも、ランク上がりますからね。
自分の場合は、独り言VCみたいになってても、なぜかそれで上手くいって試合に勝てたこともある。何かしらこうやれば勝てる!っていう考えを持ったほうがいいです。これだけで、イモータルも夢じゃないですよ。