見出し画像

期間限定 : 無料キャンペーンを開始しました!

先日発売した拙著、5月3日から7日までの5日間、無料キャンペーンを実施しています。

育児をしていると、子どものお昼寝などで少しだけ手があく時間ができちゃったりしませんか?
そんなスキマ時間を有効活用して、仕事復帰を有利にする副業をはじめてみてはいかがでしょうかという内容の本です。

例えば育児休暇中、うっかりするとダラダラと過ごしてしまいそうなスキマ時間、なんとか有効に活用できないかと実践した記録を記しました。

子育てをしていると、家にいないといけないけど、特にやることがないタイミングがあったりするかと思います。
そんなとなきに挑戦してみてほしいのが、副業です。

本著では実際に私がやってみた副業、ブログやライティング、動画編集などにもふれています。
やってみてどうなのか、どんな人に向いているかなどが気になる方はぜひお読みいただけると参考になるかと思います。

子どもが生まれると気になるのは、今後の家計ではないでしょうか。
希望する大学に行かせてあげることができるだろうかとか、習い事はどれくらいさせてあげられる余裕があるだろうかとか、不安になることはありませんか?

副業をはじめて、自分で稼ぐスキルを身につけることでこれらの不安は解消されます。
育児をしながら在宅で働く選択肢も出てくるかもしれません。

そんな、お母さんの働き方の選択肢を増やすことになる副業。
その副業をどのようにはじめたらいいかを紹介しています。
どのように時間を作るか、どのようなマインドで取り組むといいのか、そんなことも含めて執筆しました。

育児中、特に育児休暇中のお母さんに向けて、お金や仕事の不安を解消する助けとなるようにと執筆した本著、よろしければご一読ください。
そしてよろしければレビューを登録していただけると、さらに大変嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?