プラダを着た悪魔を観て、泣きながら仕事する午前2時


本文なし、こんなタイトルで下書きが残ってたので、そのままこのタイトルを使ってみる。このとき相当病んでたな…と今更ながら思った。プラダを着た悪魔見ながら午前2時に仕事してる時点でもう病んでる。「病み」に浸ってる。どうにも仕事頑張れない自分をプラダを着た悪魔を見ることでなんとか奮起させる一方で、そんな「イソガシイ自分」に「酔いしれる」感がダダ漏れでキッッッッショイ。寒い。いろんな意味で病んでましたね。

昔から心と体が疲れた時は、疲れている自分かわいそう…と嘆き、私はなんて不幸なの!と言わんばかり不遇に酔いしれ、号泣することでストレス解消してきました。この時もたしかプラダを着た悪魔を見て、「こんな美人で頭が良くて真っ直ぐに頑張れない、こんな人になりたかった、私は一生なれない(アンハサウェイ大好き)」と思い泣きながら終わらない資料作りと闘っていたと思います。

転職する!する!と過去の記事に書いてましたが、ありがたいことに最近やっと転職が決まりました。希望の業界で希望の職種、本当にいいご縁に恵まれたとしか思えない。ポンコツなりに仕事の転職活動とどっちも頑張ってきたつもりだけど、世の中の人はこれをさらっとこなせたりするんだろうな…と思い、自分の不器用さとキャパのなさを改めて感じました(両立のストレスで何回も発熱した)。

紆余曲折ありながらも新卒から数年勤めた会社を辞めて、全く違う業界に行くのは不安でしかないんですが、自分で決めたことなので、一生懸命勉強しようと思います。

ところで最近オーシャンズ8やってたけど、あの映画何回みても好きだな〜〜〜!!!オーシャンズシリーズの中で一番好き。

自分がポンコツだからこそ、かっこいい女性に憧れる節がある。かっこいい女性の映画、いっぱいみたいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?