見出し画像

目標の達成癖をつけよう

目標達成したその先にあるものはなんなんでしょうか。


結論、小学2年生の男の子くらい自身がつきます!
なんの迷いもなく、何でも俺は出来るんだと突き進んでた頃みんなもあったかと思います!

大人になるにつれてマイナスな情報が多く入ってきて、自信が失われていく。でもアグレッシブな状態で人生とびぬけて突き進みたいじゃないですか皆さん。

そのためにも、目標の達成ぐせをつくること!

これまじで大事です。目標にスケールは関係ないです。大きさではなく、達成してきた数で人は自信がつきさらに新しいステージにむけて進化していくのです。

以上、読んでくれた方ありがとうございました。

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!