見出し画像

8月4日 火曜日

行動内容

5時半起床

移動 

朝活 読書 0秒思考 やるべきことメモ

オープン戦

VS 千葉敬愛大

10-7で勝ち

移動 noteなう

フィードバック

昨日バイトの後で体疲れてると思ったら目覚めはまーまー!腰の張りもやわらいでいた。

今日はいける!と思った

今日は1番ライトで表の攻撃のグランドが綺麗な状態、ボールも新球。

真っ白なボールを綺麗なセンター前打つことをイメージして気持ちよく打席に立った。

しかし、打ちに行ったボールが肘に直撃した。

デッドボールで出塁できた!デカって思ったけど、

思いの外痛すぎる。やばい痛みした。

例えるならバイトなのに社員のようにイキってるやつくらい痛い。

非常に痛い。うん!痛いのよ!

でもキャプテンだし、グランドでプレーしてる以上は痛いそぶり見せたくないから一塁ベースに歩いて行ったけど、

ゴールドスプレーかけてもらってる時に思った。

痛み半端ない!サッカー日本代表のあの大迫くらい半端ないってくらい痛い。

腫れもえぐかった。コーチに下がれって言われてやっと無理せずベンチ下がった。

千葉敬愛のピッチャーまじやってるよ

エースらしいな今日投げたの

創価に2-0のゲームしたらしいやんだったらもっとそれっぽい投げっぷりしろよ

何で1番バッター2-0で追い込んでインコース2球連続で投げ込んだ?しかもデッドボールオッケーくらいの気持ちで投げたやろ

今日のキャッチャー裏かきすぎでしょ

インコースの要求東京国際の真田くらいするもん

インコース対策しまーーす

その前に怪我はよ治す!

だめよリーグ戦前お互い様よね?

怪我したくなかったわ〜

完全にbut 入ってる

オーマイゴッドファーザー降臨

フースーヤの気持ちが今わかった

夢見るぷーさんを杏林のスパイこと小川太一がフォローすると言っていた!

また彼女と自分の友達の交友が増えて嬉しい!

自分の最高の友達をどんどん紹介したい


以上
ありゃした

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!