7月9日(木)

昨日の分書きます!

行動内容

8時起床

移動

営業研修

移動

バイト

フィードバック

昨日の研修ではまた色んなことを教わった。

僕はよく他と比べて自分よりいいなーとな羨ましいなーと思ってしまう。

隣の芝が青く見えるタイプだ。

じゃなくて、自分の芝を青く見せるくらいの取り組みをすればいいと思った。

就活をして色んな会社があって入りたいと思う会社は沢山あった。稼げたり、休みが土日だったりその他もろもろ、、

その中でも自分が一番行きたい会社を選んだらけど、軸に沿ってるけど、プラスアルファ欲が出ていた。

しかし、自分で結果残して成り上がって行ける会社だからこそ、自分の芝は自分で青くすることができる。

できる!できる!できる!

やれば出来るとティモンティ高岸も言ってる。

やろう!人生一度きり!MAX生きる!

今日もやりきる!

朝活
目標メモ!


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!