見出し画像

7月25日(土)

行動内容

7時半起床

0秒思考

9時半練習

ミーティング

移動

0秒思考

帰宅

散歩

買い物


フィードバック

最近1日の始まりの目標を立てて生活をスタート出来てない。目標を決めて、やるべきことを決めてから1日を過ごした方が充実していた。忙しい、疲れた。を言い訳にしている自分がいる。
妥協していた最近。
でもこのnoteの投稿は毎日やり続けて2ヶ月くらい経つ!これはいい傾向!継続の力は多少ついてきた。成長はしてきてる。でもまだまだ!
もっとやってるやつはやってる!自分の成長、価値を高めるための行動をもっと多く取りたい。思いついたことを思っただけじゃなくて行動に移していきたい。
全ては意識の問題。そのマインドセットを意識し続け慣れて、当たり前になっていきたい。


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!