見出し画像

日記 20180819

だるくて重い体をどうにかするには、食べずに寝る(胃も休める)が
一番いいと最近気が付きました
昨日は晩御飯を食べずに9時に就寝、今朝は頭も体もすっきり!
今日1日は食べすぎないようにして、胃を休めようと思います

ダイエットメモ 昨日比-0.2(もっと減ると思ったのに・・・)
目標まで5.4キロ

仕事をしてから、お味噌汁とお豆腐だけの朝ごはん
ちょっと疲れたのでお昼寝 あと夕飯のお買い物にいかないと
今日は冷やしうどんの予定
お買い物メモ うどん(冷凍)ひきわり納豆 揚げ玉 何かお惣菜かお刺身

お買い物メモのおかげで、買い忘れなし!
無事、冷やしうどんできました
朝炊いたご飯が残っていたので、それをおにぎりにして、うどんは一人半玉
おくら、ひきわり納豆、揚げ玉、温泉卵、かつおぶし、これに冷やしておいただしをかけていただきます
後は昨日の残りのおかずと買ってきたお刺身 ごちそうさまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?