見出し画像

絵本製作中~

こんにちは、ひさしぶりの更新、にあちんです。

今回の絵本は可愛い妖精の女の子が主人公ですよ~

あとは表紙と裏表紙(細かいところもろもろ)を残すのみとなりました。

実は、B5なのに、ついうっかり、A4で全部製作してしまい、また1からやりなおしになりました。

出版会社に依頼しない分、お金はかからないのですが、
その分、全作業自分でやらないといけないので、
2冊目の出版といえども、やはり時間がかかってしまうにあちんなのでした。

でもその分、自分がとことんまでこだわれる、本が作れるのも嬉しいです。

また、オンデマンド印刷のため、小学生の教科書のような仕上がりではありますが、オールカラー、今回は一段とパワーアップした、にあちんのイラストをご覧になれると思います!

ものすごい自信作です!

こどもたちにも「え?これ本当にお母さんの絵?!信じらない!」と言葉をもらいました。

10月末にamazon出版予定ですが、また前回同様、にあちんの家に届いたのを確認してから、ご購入の案内をしたいと思います。

裏技


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。