見出し画像

専業主婦の夜のルーティン♪

こんにちは、ほっこり絵描きの妖精にあちんです。
こちらのにあちんのイラストは、
下記よりダウンロードできます。

noteにも使いやすいサイズになっています。
よかったらご利用くださいね!

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2422580

にあちんの夜は…
実は夕方から、ものすごい忙しくなります。
14時半くらいから、こどものことで、バタバタバタバタ。
そのまま洗たくものを取り込んで畳んだり、その間ご飯をぐつぐつ煮たり、
こどもたちの勉強のフォローをしたり、ケンカの仲裁をしたり(←一番ここが多かったりしますが)

ほっと息つくのは、19時半くらいでしょうか。
こどもたちが暇そうなら、一緒に面白いyoutubeを見て笑います。
そして20時すぎには、歯磨きをして、20時半ごろには、寝室へ行きます。

こどもたちの楽しみにしている本を読んだり、バカな話をして、笑い話に花が咲きすぎて、「もう22時よ!!」なんて叫ぶ日もしょっちゅうです。

けれども、こういう時間がとても楽しかったり、嬉しかったりします。

以前は寝かしつけたあと、起きることもできたのですが、
年でしょうか、もう最近は朝まで爆睡!

何にもできないけれど、

その代わり幸せ気分な朝を迎えることができています。

ちなみにバイトをやめたため専業主婦ですが、
絵のお仕事はください!(笑)

こちらよりお待ちしています!

https://nia-chin.jimdofree.com/


今日もすてきな一日をお過ごしください

画像1


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。