見出し画像

国立こども図書館に登録されました!

こんにちは、ほっこり絵描きのにあちんです。
 
amazonで発売した本が
国立図書館に登録できる販売冊数を越えたので、
登録してもらうことが叶いました。
 
自費出版に近い形での出版だったので
(とはいっても、お金を払って出版しているわけではないので、自費出版とも違うんですが)
自動的に登録されることはなく自分でどうやったら登録してもらえるかな?!と調べました。
 
みてみてー!
ほらほらー!

クリックするとそれぞれの本にジャンプします。

これで、貸出もできるようになりました!
しかも何かない限りは、ずーっと保管されるのです。
嬉しい。。。。

お近くの方は見てみてください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。