見出し画像

やっと慣れてきたモーニングルーチン♪

こんにちは、ほっこり絵描きの妖精
にあちん(Nia.Chin)です。

この頃は5時半に起きられることが増えました。
うーん、なんで前はあんなにも起きられなかったんだろう。

コロナ時代に突入した去年2020年1月末から、私の意識は変わりました。
毎日毎日が辛くて、ものすごく気が張っていたような気がします。
どうやって対策をとればいいんだろう、どのようにして過ごせばいいんだろう。
先に先にいろいろと手立てをしたこともあり、

今では、これとこれさえしていればだいじょうぶ!と安心して過ごしている私がいます。

私の目覚めは朝の階段拭きから始まります。
それから洗濯機を回して、のんびりyoutube♪
今日はすてきなフランスの雑貨屋さんに行ってきました。

youtubeは、海外に行きたくてたまらない私の楽しみです。

朝ごはんの準備をして、今はほっと珈琲を飲みながらnoteを書きました。

こどもたちが起きたのでまた!

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。