毎年恒例のお花見へ行ってきた。


ここ数年恒例になっているんだよね♪
「蓮の花」のお花見
愛西市の田園を抜けて蓮根の産地の立田へ向かうと見えてくる蓮根の葉っぱの群れ

泥池の中、蓮の葉っぱの隙間からまっすぐ伸びた茎の先に「蓮の花」
梅雨空の中、雨上がりの曇天だったけど綺麗な花がありましたよ♪
白、紅、薄紅と色々な華が咲いています

そんな花を眺めながら珈琲を淹れてのんびりと過ごす時間
贅沢な時間ですね♪

夕方に行ったんで「日の出の時間も来たいな~」なんて考える

そして翌日の早朝、また来てしまった(笑)
前日と同じ曇天だったけど、現地に着いたら雲の中から少しだけ太陽が❗

最近モヤモヤすることが多いけど少しだけスッキリしたかな🎵

葉っぱも立派ですね♪