見出し画像

連絡先聞くの忘れた

つまるところそれは嘘

教えてって言えなかっただけというか、
連絡先を知っておかないといけない理由がないよなとか思ってしまって

そんなことな、考えなくてもいいのにな笑

勇気がありませんでした。
どうにかすれば知ることは容易だけど
それをするまでの勇気すら今はありません。
聞かれないのもさして自分に興味ないということだよね
とか思ってしまいました。

共に過ごす数時間で思うのは
自分は自分のままだったなということ。
かつての反省は実践では生かされず、です。

酩酊でないからこそしょうもない

あーあ、もったいねぇ。

また会いたいす。会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?