見出し画像

沼女に幸あれ

深夜、3:22。
ふと思いました。

好きな人って振り回してるつもりが
結局振り回されてるんだよなぁ



ご飯誘いたがってるんだろうなと分かっていても
私からではなく向こうから誘ってくるのを待つんだけど
話が逸れてしまい無かったことになる。

惚れたもん負けってよく言うように
駆け引きなんかするもんじゃない。

主導権なんか向こうにしかないのだから。

後、気付いたら沼の中ってよく言いますけど
違うんですよ。


自分から沼の中に入ってるんですよ
その人しか見えないくらい溺れてるんですよ


抜け方なんて、
誰かに引っ張って貰わない限りわかんないんですよ。
そういうカラクリで出来てるんですよ恋愛って。

恋は盲目と言うように
目は口ほどに物を言うと言うように


女に“可愛い”と
言わせたら勝ったと思っていいんだぞ男共よ



沼女に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?