見出し画像

刺繍第十八弾「トイプードル」

こんばんは🌕

今回はトイプードル!
後輩が退職するみたいでプレゼントします🎶

こないだインスタで他の方の作品を見ていたら、グラデーションがすごく上手な方がいて、
あたしも平面ばっかりは飽きちゃったからグラデーション挑戦したいなあと思ってたところ、
トイプードルのリクエストをいただきました🎶

1番最初のジョジョ以来のグラデーション刺繍だったけれど、
初心者にしては上手くいった気がする!!!👏

先に濃い色を刺繍して徐々に淡い色にしていきました!
先にここの部分はこの色メインにしよう!って決めてからグラデーションを作るともっと良くなったかなぁ思うので次の課題です😉

突然技術が上がった気がして嬉しいです
コツを掴んだかも🐶💞

今はバムとケロに取り掛かっているので次はそれが出来上がるかな、、?

次の作品もお楽しみに🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?