見出し画像

刺繍第七弾「スノードロップ」

こんにちは🌞
連投失礼します。

時間ができたのでSNS頑張ろうと思い、これまで制作した作品を更新して行っています!

今回はもうやめてしまった誕生花アクセサリー作り「スノードロップ」❄️

友達の誕生日1/1の誕生花です💐

スノードロップの花だけだと、どうしても虫のように見えてしまうので、花の向きや、ワイヤーに刺繍糸で巻きつけたものをつけてみるなど工夫してみました◎

だけど、なんせ時間がかかる、、、
私が1番したいことは刺繍なのにデザインを考えたりすることに時間が取られてしまう〜と思って誕生花アクセサリーは断念してしまいました🌀

これも境目がわかるようにさして出して引っ掛けて抜く縫い方で縫いました(?)
インスタのリールで見つけた縫い方なので正式なステッチの名称はわかりません^_^

いまは、キャラクターや、キャラクターモチーフのアクセサリーなら著作権に引っかからず販売できるかなあと思い考え中です🎶お楽しみに!!

次の作品もお楽しみに〜🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?