見出し画像

排卵日調べない40歳妊活記#2 妊活とは信じること

結婚4年目での妊娠。
2017年8月入籍、9月挙式。当時35歳。
私の妊活備忘録残していきます。

婦人科での涙~自分式オリジナル妊活へ

2018年に婦人科へ行ったら、このままだとホルモン治療や注射でコントロールしながらでないと難しいと言われました。

卵子の凍結を勧められました。


病院で行う不妊治療をする気が全くなかった私は、その日以来クリニックへ行く事はありませんでした。

貰った薬も帰り道に捨てました。

私は算命学に出会ってから、自然摂理というものを大切にする様になったのですね。

欲しいものが手に入らないとか、妊娠そのものがダメならそれが私の人生の答えでしょ。
と本気で思っていました。今も思っています。

今起きてる全てを受け入れるという結論を人生の軸に持っていて、譲れない軸でした。

例えば悲しいことや詐欺にあうなど、全ては自分が作り出している事で、それを受け入れて、なぜそうなったか?

を考え、軌道修正をするアドバイスをさせていただいてる立場なので、
私こそ、自分を使った人体実験を沢山してから死ぬと決めているところがありました。

当時、2021年にたった一度だけ授かる可能性があると算命学でわかっていたので、これにかけてみるか?
と、2年半の生き方改善計画を初めました。

自分式オリジナル妊活です。笑
こんな事親や世間様などには言えません。
バカなの?って
とっとと病院行け!
と言われて終わる話だからです。

算命学により命式を深く読み込み、全てを逆算し、いつなにをすると、どうなるか?
という、2年半計画です。
自分のまぁまぁ大きな人体実験が始まりました。ワクワクとどうなるのか?という高揚感でいっぱいでした。

どうなっても受け入れる覚悟は出来ていたし、万が一があった際に、あの時クリニックに通っていればよかった、と後悔する事はないか?
念のため自分に確認もしました。

夫婦で実践したこと

そこから我々がやった事は
♦️宿命から外れてるものを捨てた
↑これかなり辛かったな。またゆっくり書きます。
♦️薬もサプリも飲まない
♦️排卵日を調べない
♦️クリニックへ行かない
♦️基礎体温測らない
♦️自然栽培の野菜を食べる
♦️抗生物質やホルモン剤投与の動物を食べない
♦️砂糖を極力とらない
♦️ナチュールのお酒をのむ
♦️髪の毛への負担が少ないカラーパーマしかやらない
本当はカラーなんてやらなきゃいいのに、旦那さんは金髪。私は白髪のお悩み。ま、そこは捨てられなかったなー代官山バサラオーナー巨匠の野口さんに安全安心の施術を夫婦でお願いしています。こちらその回で詳しく
♦️田舎ぐらしをはじめる
♦️電磁波ブロックを家に施した
♦️旦那さんと夫婦で整体
↑教えました。なかなか上手い☝️
♦️洗腸をする
♦️ヨーグルト食べない牛乳飲まない
♦️自然栽培のオリーブオイルしか食べない
↑アサクラオイル、ワラ1本、オルチョサンニータ
♦️ミネラル豊富な#ひんぎゃの塩を食べる
♦️オーストラリアの海洋汚染のない古代の塩を食べる
#コンチェントラートデルマーレ オススメです。
♦️食の師匠の言う事を信じ抜いた
#学芸大学五風十雨の小山さんとイシマンさん
♦️山梨の田舎に引っ越して毎日温泉三昧 
♦️山梨、長野で土に触れ知覚をひらく
♦️本気で自分を信じる
♦️本気で算命学を信じる
♦️本気で自分の身体に感謝をする
♦️全力で愛し合いまくる
♦️大きな外枠以外計画しない、身を委ねる
♦️猫を飼って2人で子育てのプレを行いイメージトレーニング
↑これがたまらなく幸せな時間だったし、もう何とも言えない時間です。
猫はゼンと言いますが、ゼンとの暮らしで夫のメンタル激変しました。
♦️ゼンとの暮らしにより家族愛というものが増え体内の細胞が幸福細胞になった

これが、2人でやった本気の2年半妊活です❤️
一年でも早く妊娠はした方が良い。。。
誰もが知ってる超有名な話です。

それは知っていました🤔
でも....
医学書の教科書には載ってない見えない時間の価値を信じてみたかった😆

当時、私はクリニックにいくより確実に2年半失うけど、土台を作り直した方が早いって覚悟したんです💡
2021を標準にしていたからです🗓

普通に考えたら理解されないし、私がこれを人に勧めることはないです😌

自分を信じるための学問「算命学」

私は算命学に出会って感じる事は

自分を信じる事ができる人間になれた事だとおもいます。

算命はただの占いでもないし、時期を特定するツールでもなくて、

算命学は自分を知り受け入れる事ができなるそんな学問です。

自分らしく生きていれば、
然るべき時に然ることが起きる。
算命学の真理です。

これからもしっかり学んでいきます。
皆さまのお役にもたてる様に精進します。
また備忘録残します。

#算命学
#私にとっての算命学
#オリジナル妊活
#クリニックへ行かない妊活
#40歳初産
#今は毎月の検診が楽しみ

■鑑定のお申込みやご予約、占いスナック江里についての情報はこちらです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?