夢の中で一生生きてたい


いい夢を見た休日の朝が生きてる中で1番幸せな瞬間だと思う。


今日の夢は学生時代に戻ったような夢だった。

制服デートなのか、柄が少し悪い彼氏とならんで歩いてる時の自分もあたかも強くなったかのような高揚感。久しぶりに思い出した。

学生時代って学校のカースト上位の人と一緒にいる時だけ自分にその力がさも宿ったのかと思うくらい強くなれるよね。大人になるとなくなったな。あれなんだったんだろ。


途中で変な人に絡まれて2人で走って逃げて、近くのゲーセンのプリクラの落書きコーナーに紛れて隠れて、そいつがどっかに行くのをカーテンの隙間から2人で確認。ドラマやん。

プリクラ撮ろうとしたら彼氏にしゃがんで脚に抱きつかれてえ?だめ?笑って言われるのにときめいたんだけど、文章にしてみると気持ち悪かった。夢の中で彼氏役が今一番私の中で推してるヒカルさまだったから補正がかかりすぎたっぽい。


その後中学生か小学生かわからんけどクソガキにお金盗まれて、全然力で敵わなかったし、相手ビビらせられるような凄んだ声も出せなくて自分の無力さを感じた。私なんなんだろ、強くなりたいのかな?女が強くなることのメリットってそんなにある?

まぁ彼氏が最後取り返してくれたんだけどさ。



夢の中で一生過ごすっていう設定のストーリー世にも奇妙な物語で昔やってたけど、実現しないかな。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?