見出し画像

奥さんのメモ


世の皆さまおつかれさまです

とある日
リビングのテーブルに奥さんが書いたであろうメモがあったのでなに書いてんのかなーと思って見てみると

1. 〇〇(僕)の仕事が好転し、上手くいき、収入が安定した

2.子どもがすくすく健康に育ってくれた

3.(妻)私の人間関係、仕事が上手く行くようになった

と書かれていて、どうやらその日は新月で願い事を書き、且つ、叶った程で書くのがいいみたい


こんな事を誰に見せるわけでもなく心から思っているからこそ書けるわけですごい人だなぁと

よく見ると願い事が

1.夫
2.息子
3.妻
の内容になっていて

自分のことよりも人の事を思える素敵な考えだなぁと
見習いたいなぁと

そう思わせてもらいましたと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?