見出し画像

8月終わる、というお口にスイカを詰めて回りたい
ハイボール頼んで頭痛い

たのしかったなあ今日も
9月はもっともっと素直になりたい
やさしくなりたいし言葉と相手を大切にしたい

生きてる痛み、これこれ〜〜ッ!モードでやばいもっともっとたのしくやってくもんね🌟

プラマイ思考だから(プラスのことがあればマイナス、マイナスのことがあればプラスのことがあるな)って思える時もある。
去年の夏を思い出してウッとなることもあるけど、昨冬はとてもしんどかったからそれを思うとほんとうに人生まさかの連続❣️❣️❣️

あしたは
・ピーチメルバつくる🍑
・餃子を焼く🥟
・あらすじを頭に入れる
の3本でお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?