見出し画像

最強ケープ★

こんばんは!

昨日、wリーグから制限はあるものの、観客を入れての開催が発表されました!

とっても嬉しいです!

山梨県での試合は無観客ではありますが、見に来ていただける環境をつくってくださったこと、感謝したいと思います。

さて!先日、クスリのサンロード様のご協力のもと、花王様から色々な花王製品を提供していただきました!

その中の1つ

#ケープforACTIVE  !!!

ケープ史上最強keepを謳うこの商品!

実は…

昨シーズン途中でしていたサラリーマン風(笑)スタイルのこちら!

このケープでかためていましたー!

正面の写真がなかなか見つけられなかったのでわかりづらいかもですけど…

前髪をがっつり固めてました!

シーズン途中で前髪が伸びってしまって…でも美容院行くのはまだ早い…と思っていた時期!だーいぶ頼りにしていました!

ほんっとに固まる!汗をかいても、激しく動いても、全然大丈夫!

スポーツする時って髪の毛が目にかかったりってほんっと気になる!けどこのケープがあればばっちりー!

スポーツする時にはほんとおすすめです!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝