見出し画像

秋田からの贈り物

こんばんは!

本日はヘルシースパサンロードさんの酸素ボックスから!

酸素を沢山取り入れて、疲労回復!

他にも酸素ボックスに入ることで、集中力アップ、美肌効果、睡眠不足解消、怪我の回復…などなど様々な効果が期待できるそうです!

さてさて、今日は昨シーズンまで羽田ヴィッキーズに在籍して、今は秋田で頑張っているうぃん(平松飛鳥)から嬉しいプレゼントが!

じゃーん!秋田名物詰め合わせ!!!

受け取ってすーぐ食べました。笑

バター餅美味しすぎて一瞬で全部食べた!優しい甘さでもちもちで美味しいの〜。

いぶりがっこって初めて食べた!

開けた瞬間すごいにおい!笑

でもすごいおいしい!くせになる!何個も何個も食べてしまいました。笑

いぶりがっこチーズディップは何につけて食べようか考え中〜。絶対おいしいと思うんだ。

うぃんは秋田でも頑張っているようです。

今でもよく連絡とりあって、くだらないことで笑ってます。笑

コロナがおさまったら、秋田にも遊びに行けたらなーって!

会いたいなー!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝