見出し画像

最後の日に。

今日で無職生活も最後。


前職をやめて、2カ月。
もう2か月が経ったのだな、と思う気持ちと
まだ2か月しか経っていないのか、という気持ちが混同している。


常になにかをしていたい私は、バイトをやめて一回休もうと思ってもすぐに新しいバイトを探してきてとにかくじっとしてられないのだけど、そんな中、今回は初めてなにもしたくないなーーと思った


私の人生、振り返ると、これほどにまで何もしない生活は初めてで、社会のどこにも属していないという経験も初めてだった。



一人暮らしをやめ、実家に戻り、特に何もせずに過ごした2か月だった。


会いたい人には会えたし、いっぱい寝たし、体もまあよくなってきたし正直まだまだ休みが欲しい気持ちだけど、しっかりチャージできたと思っている。


私はこれ以上無職期間が長引いたら、本当に働けなくなってしまうんだろうなー。笑



目標!!!


とりあえず、一人暮らしを余裕で始められるくらいお金を貯める。

そしてせっかくの実家暮らしなので美容だったりに時間を注ぎたい。

んで一人暮らしをする!(あわよくば彼氏作って一緒に暮らし始めたい)




頑張っていきましょーーーーーーう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?