見出し画像

ノジジ はじめまして

このページを開いてくださった方、ありがとうございます。
ノジジといいます。


名前の通り、本当にそこらへんにいる(今年)25歳の女です。


20代前半の、常に全力!寝るより遊ぶ!だった時期を超え、徐々に落ち着いてきたなあと感じることが多くなり、まだまだ先だと思っていた将来の事もうっすらと現実味を帯びてきた今日この頃。

ドラマのような恋も人生をかけるような夢もないけれど、淡々と続いていく日常の中で、思ったこと、感じたことをつづっていけたらいいなと思っています。


すきなもの

アップルパイ!!!


・珈琲を淹れる
・読書
・日帰り旅行
・城巡り
・料理
・餃子

思ったより思い浮かばなかった・・・笑
まぁ、今後いっぱい紹介していくということで今回はこれで。笑

最後まで読んでくださりありがとうございました。
また読んでくださったら泣いて喜びます。^^
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?